第3回・関西NewsPicksオフ会in京都(後編)

さて、オフ会レポートの後編となりました。
ちなみにまだの方は是非、前編を下記よりご覧ください。
第3回・関西NewsPicksオフ会in京都(前編)

 

 

いざ、居酒屋「花の舞」へ!

こちら、到着するとすでに多数のピッカーさんがいらっしゃいました。
そして全員が入ると・・・会場はぎゅうぎゅう詰めに。

SONY DSC

 
入りきらないため、なんと入り口付近で立ち見の方々も。

SONY DSC

 

17:30開演!

まずは、小室さんからのご挨拶。

SONY DSC

今回、なんと総勢78名の方にお集まりいただきました。

しかも、その内の14名が女性とのこと。
段々と女性ピッカーさんも増えているのですね♪

 

 

乾杯のご挨拶は、キャ・・・柴山さん!

SONY DSC

 

この人が噂の・・・! 皆さんの視線が注目している中、ご挨拶

SONY DSC

そして、

カンパーイ!!!!!!!

 

 

人生は、「面白そう」を探求する旅。

 

佐山展生さんの講演が始まりました。

まずはインテグラル株式会社のムービーです。

SONY DSC

こちらはスカイマークの映像ですね。

その後、人生について、佐山さんの貴重なフリートーク。

SONY DSC

 

 

これまでの経歴や生き方、考え方についてお話頂きました。

SONY DSC

 

ロールモデルを持つべきか?
どの様な姿勢で生きるべきか、等。

非常にためになる内容でした。

SONY DSC

 

30分近くにわたる貴重なお話を本当にありがとうございます!

 

 

ピッカーさん自己紹介
(小室さん選抜メンバー)

今回は、参加者の方が大勢いらっしゃいましたので、
小室さんのご指名で、下記10名の方に自己紹介を頂きました。

(プレゼン順に)
①野崎浩成さん
②緒方光次郎さん
③石田礼子さん
④Kawasaki kenjiさん& kimura masayukiさん
⑤徐東輝さん
⑥奥田絵美さん
⑦Kumi Takechiさん
⑧柴山大さん
⑨Takumiさん
⑩edockoさん

プロピッカー、人気ピッカーをはじめ、今後の期待ピッカーまで。
豪華なメンバーが勢揃いでした!

(ちなみに、NewsPicks上でアイコンがご本人でない方はお顔を隠させて頂きました。
もし「公開してもいいよ!」と言う場合は、Pick上でお知らせください。)

 

 

 

 

途中で噂のタンクトップの方が乱入(笑)

SONY DSC

最後のご挨拶は、大人気のzetumuさん!

SONY DSC

 

数々の人気ピッカーさんのお話で会場はとても盛り上がりました。
その後も異常なほどの熱気に包まれながら
(人数が多すぎて本当に温度が大変なことに。)

皆さん笑顔でワイワイご歓談♪

 

SONY DSC

SONY DSC

 

SONY DSC

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

記念撮影。

 

2時間と言う楽しい時間は、あっという間に過ぎ、
1次会はお開きへ。
最後に素敵な記念写真を撮影しました。

 

SONY DSC

 

ご登壇頂きました皆様、はるばる遠方からお越し頂きました方々、朝から長時間のご参加を頂きました方々、そして主催の小室さんや中峰さん。

皆様、本当にありがとうございました!

 

これからも是非NewsPicksを中心に集まりたいですね。
今回ご参加頂けなかった方々も、是非次回お待ちしております!

 

 

・・・その後、一部メンバーは、朝まで続く2次会&3次会へいきましたとさ♪

 

コメントを残す

